べにログ

日々学んだことをゆるゆると綴る雑談日記

待ちに待った試験結果が届きました

明後日から二学期が始まるということで、今日は前のブログで書いた過去記事を持ってきました。普通の日記です。

 

f:id:RunoA:20200929220651j:image

 

 

2020/8/30

待ちに待った試験結果が、月曜日にやっと発表されました 自宅受験だったからまさか不合格はないだろうって思ってはいましたが、やっぱり発表されるまでは気になって仕方なかったですね笑

 


気になる結果はズバリ!全てA◯でした…!!

 


これで予定通り、残すところあと15単位で卒業になります!申請科目はあれから少し変更して、


【放送授業】
・中東の政治
・情報化社会と国際ボランティア
・日本仏教を捉え直す
舞台芸術の魅力
・英語で読む大統領演説


【オンライン授業】
・看護・医療の英語
・博物館で学ぶ文化人類学の基礎
・学校と社会を考える


に決定。興味のある国際系の授業を多めに取り直しました。
結局、面接授業は後期も取らない予定になり、本当にギリギリの15単位で申請します…!


落とせない緊張感で、勉強もより頑張れそうですね笑 オンライン授業も、科目案内の動画を何回も見比べて決めたので、今からとても楽しみです!

 

 

楽天ルーム↓

https://room.rakuten.co.jp/room_35b36beeea/items