べにログ

日々学んだことをゆるゆると綴る雑談日記

kindle unlimitedに入会してみたよ

今年の目標の「とにかく無駄をなくす」。

無駄とまではいかないものの、利用頻度も高くてかつお金もかかるものも、積極的に費用を抑えていきたいので、年明けから自分なりに色々調べていました。

 

その中でも大きなウェイトをしめる「本」なのですが、今までは図書館以外にお金もかからず本をたくさん読める場所なんてないだろ…と思っていたにもかかわらず、現代って本当色々あるんですね。笑

 

月額980円で約10万冊もの本が読めるkindle nunlimitedなるものを発見しました!!

 

本ってたくさん読めば良いほどいいんですけど、例えば月三冊読もうとすると何千円単位でお金が飛んでいってしまいますよね。

 

自己投資と割り切れば全然それでいいんですが、月に出せるお金も限られる→読む量が限定される→情報量の格差が出る、この循環がどうにもモヤモヤして、なんとかしていい具合に解決出来るものがないかと思っていた所の救世主。

 

お試し版として、一か月無料と二か月299円版があったので、迷わずお得になる二か月版に入会しました。

 

これからたくさん読むぞー!!