べにログ

日々学んだことをゆるゆると綴る雑談日記

ブログを開設して一ヶ月が経ったらしい

こんばんは。べにです。

 

なんと!今日10月21日で、このはてなブログを始めてちょうど一ヶ月が経ちました!時の流れって早いですね😂

 

このブログを始めたきっかけは、大学生活や日々の生活で学んだこと、読書記録などを書き留めるためだったのですが、やっぱり書いているうちに方向性ってだんだんずれていきますよね🤷‍♀️

 

勉強中心のブログにしつつも、旅行とか美容とか何気ない普段の日常も書いて行きたいし、あと!個人的にK-popとか洋楽関係のブログも色々書いてみたいです。

 

まだ始めて一ヶ月にも関わらず、思っていたよりもたくさんの方々がこのブログを見ていてくれていて、本当に感謝です。ありがとうございます…!

アクセス数は全然まだまだなんですけど、それでも見てくれる人がいるってめちゃくちゃ嬉しいですよね…!

 

皆さん、これからもよろしくお願いします…!という雑談ブログでした🦦

 

f:id:RunoA:20201021230909j:image